あの1日がないと前に進めなかった♡テキストも分かりやすいです♡

2017年10月18日

すごくちゃんと教えてもらったのが良かったです😊

テキストも後から読んでもわかりやすい🎵

愛する人達も癒せて 

自分も癒せる❗『愛の人』におすすめです😆

感情解放アロマのセッションはドンピシャッでした❗

またまた夏緒里さん知ってたなって感じです😁

夏緒里さんの厳しい中にも愛情溢れる教え方最高♡♡♡

受ける前はあんなにやってみたいと思ってたのに  

当日はそれほど自分の中に感情がなくなんで受けるんだろう?と思ってましたが 

やっぱり必然でしたね✨

あの1日がないと前に進めてないし、これから先レインドロップを学んで

良かったって場面がやってくるんだろうなと思います😊

今日はレインドロップではないですが軽くオイルで 

ハンドマッサージを知人にしました😊 

少し肩凝ってるみたいとお伝えすると「最近こんなことがあって」と話が始まりました😁

人を癒すと本当に自分も癒されますね✨

夏緒里さん良い1日をありがとう😆💕✨

▼講座の詳細&お申込はこちらです▼ 

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう