家族、愛する人、心にいっぱい溜め込んでいる人にもしてあげたいです

2017年10月22日

夏緒里さんの表現が、丁寧でわかり易くて、また繰り返し教えて頂き嬉しかったです! 


なによりも、夏緒里さんが、とても楽しそうだったのて、私達も、本当に楽しく受講出来ました(≧∇≦*)  


身体に触れることへの想いも、愛があって私には、グッときました


今後は家族、愛する人に、レインドロップしたいなって思ってます。


そして心にいっぱい溜め込んでいる方にも。


感情アロマセッションは、分かっていつつ、自分で、行動出来ないこと、


解放することを、改めて伝えて貰いました!


私はいい子にならなくてもいい!って思えましたよ


(^-^) 


これからも、レインドロップ愛の合宿楽しみですね


本当に、ありがとうございました(*´˘`*)♡

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう