本当に講座を受けて良かった♡楽しいし、気持ち良いし、学べるし最高でした

2017年10月17日

《フェイスブックに投稿して下さいました♡(シェアの了承ありがとうございます)》 


楽しかった!気持ち良かったーーー♪


もう楽しくて、癒されるし学べるし

最高な時間でした(*´˘`*)♡


私は、人の身体に触れる仕事はしていないけれど

足の裏に、身体に触れる事が

自分にとっても癒されることが分かり嬉しかった♡

やっぱり手を使い触れることが好きなんだなって思いました(*´˘`*)


もちろん  

まだ、ぎこちない部分もあるけれど本当に自分も楽しくなる! 

アロマをふんだんに使って香りにも癒される♡

本当に夏緒里さんの講座受けて良かったって思います(≧∇≦*) 

夏緒里さんご一緒したKさん本当に、素敵な時間をありがとうございました

私にとって、レインドロップは、特別なものになると思います! 

▼講座の詳細&お申込はこちらです▼

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう